おーこーらーれーるー…。
昨日のバイトで、連携ミスを勃発させました。
しかぁも、お客さま→パートナーさん→わしって感じで・・・。
最終的のミスはわし…。
「一時間も待たされて、レシート無くされたら怒るのも解るでしょ!」
すみません、一時間二時間待つのは幼い頃から耳鼻科の通院でなれてますんで、苛々しません。
レシートなくされても、そこまで怒りません…。
あと、一時間も待たせてません…。
あと、子供の管理はしっかりしてください…。
つーか…J○Bのチケットを間違えてんじゃねぇーよ!!!!!
こっちで作業できないんだよ!!!!
最初はフツーのチケットだって思うだろうが!!!
子供が機械いじってたら、注意するのが親ってもんだろう!?
出来なきゃ調べて、待つのが道理だろう元はそっちのミスなんだから!!
会計前に確認しなかった、パートナーさんもパートナーさんだったけどね…。
怒るというなら、言ったことをちゃんとしてくれないと怒ります。
つーよりも泣きますからねっ!対処できませんからねっ!!!
仏の顔も三度までですからねっ!!今度同じことしてるのみたら、怒りますからねぇ!!!!
パートナーさん…お願いだから、使った電話は置いてよ…。
オーナー…わし、あんなにオーナーのこと信用してたんですね。
とりあえず、真面目に仕事をシヨウカと思います。
SVさん…なれてませんか?すっごく落ち着いて対応してくれますね。
本気で、有難うございました。
デスクサポートさん…あんなに頑張ってくれたのに、まったく役に立ちませんでした…すみません。
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